2017年7月26日 (水)

イチローって見たことありますか?

最近新聞よりもインターネットのニュースを見ることが多くなってきたように感じます。電子化の勢いは止まらないのでしょうか。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの17位は、SALAだそうです。
映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』でのアンソニー・ホプキンスの怪演で一躍名をとどろかせた元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターを主役にしたテレビシリーズ「ハンニバル(原題) / Hannibal」が企画されているそうですね。
iPhoneとかiPadを販売しているAppleの株式時価総額がスウェーデンのGDPを上回ったそうです。もう、ひとつの帝国ですね。今後はどうなっていくんでしょうね。

いや~書きたいことが次から次に浮かんできます。


ところで、店内が広いサイゼリヤはどこにあるんですか?
子供が聞いてきたので、頑張って答えました。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
知り合いのメルマガ配信の時間がきました。なので終わり。

電磁波

2017年7月23日 (日)

V6を楽しんでいますか?

ネットで話題のニュースのサイトをいろいろ見てるんですが、これといっておもしろいネタがありません。スキャンダルやら不倫やらばっかりですね。あとヅラ疑惑w
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの14位は、香水だそうです。たしかに好みがありますからね。
群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。
うつ病患者に「頑張って」て言うのは禁句らしいです。頑張ってと言われても何をどう頑張ればいいのかまったく分からないですしね。

実際にどう行動するかが問題ですよね。


ところで、IEのみ完全消音するにはどうしたらいいですか?
ちょっと前から気になっていて。
「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

婚活サイトオーネットの体験談

2017年7月19日 (水)

櫻井翔の醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。
東京都の石原都知事が、尖閣諸島は来年の4月に取得する意向のようです。
福島第一原発の2号機の温度計の一部が再び異常な温度の上昇を捉えたそうですね。当年はまた故障として処理しようとしているようです。

ちょっと話しの方向がずれたねw(汗
ところで、液晶テレビの倍速液晶機能についてどう思いますか?
今、会社で話題なんですよ。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。

今より3倍海外旅行を楽しくする方法【オンライン英会話】

2017年7月14日 (金)

安住紳一郎に関するネットニュース。

最近はみょうに暑いですね。体調を崩しやすくなる気がします。
甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月~木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。


今後はこんなことは起きてほしくないですね。

ところで、HDMI接続でテレビから音が出ませんがどうしたらいいですか?
やっぱり修理に出したほうがいいですかね。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。

ネット総合病院

2017年7月11日 (火)

平泉ってどこにいったんでしょうか?

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。
好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?
日経平均株価が1万円を一時的に超えたそうですね。円安が進めばさらに株価は上がっていくのでしょうね。
地球温暖化対策税なるものを作るそうですね。何だかんだ理由をつけては増税ばかりしてきますね。温暖化なんて嘘っぱちなのにね。


今日は、ちょっとキレが悪いですね。(笑
ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?
検索すればすぐにわかるのに、面倒で後回しにしちゃってます。
勇気が欲しいときは、嫌いな食べ物を頑張って、ひと口だけ食べてみるといいらしいです。
具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。

気に入らなければ30日以内返品OKの意外なファッション通販サイトとは?

2017年7月 7日 (金)

2ちゃんねるに関するウワサ。

猫ってなぜ集会をやるんでしょうね?っていうか、見たことあります?
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平、小雪、橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
通常時は200万~300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。


わけが分からなくなってしまいました。

ところで、携帯の名義変更についてどうしたらいいですか?
来週までにまとめないといけないんですよね。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
今日も一日ありがとうございました。

世界の絶景・世界遺産50選|wondertrip

2017年7月 4日 (火)

金曜ロードショーに関する記事UP♪

そろそろ焼肉が食べたいなと思っています。サンチュで巻いて食べるのが美味しいですよね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。
電子レンジで温泉たまごを作ろうとしてゆで卵を見事に完成させました。おっかしいなぁ、ネットで見たとおりの時間で加熱したんだけどなぁ(笑)


思わず辛口になってしまいました。(笑
ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?
こんな話、詳しい人いませんよね。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。

無農薬、オーガニックでのバラの育て方はピーキャット流のバラ栽培!

2017年6月29日 (木)

サツキ・ミッチェルっていい加減ですか?

最近、ビリヤードにはまってまして、今日も行ってました。下手の横好きから脱皮したいもんです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの5位は、ヴィダルサスーンだそうです。
中国で派遣労働者が急増しているらしいです。経済が発展しても日本のように収入の増えない層がどんどん増える感じになるのですかね。
沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。


本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。

ところで、カウンセリングは受けた方がいいでしょうか?
電信柱に貼紙をされていたんですけどね。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
近くのコンビニにパトカーがきてます。気になるので見に行ってきますのでまた。

欠陥住宅・住宅検査の情報サイト

2017年6月27日 (火)

iPhone6s ケースが気になって夜も眠れません。

消費税が上がったら、やっぱり生活苦しくなりますかね。
空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
女子平泳ぎの200メートルで15歳の高校生、渡辺香生子がオリンピック出場を決めたそうです。15歳ですごいですね。


本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。(笑
ところで、子供が20歳になったときにするプレゼントはどうしたらいいですか?
バイク乗りから聞かれたんですけどね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
今日は時間があるので今からTUTAYAに行ってCDでも借りてきます。

遺品整理・不用品回収って面倒だけどココなら一発解決【桑名・四日市】

2017年6月25日 (日)

春画をついでなので調べます。

物忘れがひどくなってきた今日この頃。昔の記憶力が高かったときがなつかしいです。
時々歩いていておばあちゃんと散歩をしている犬をみかけます。ちゃんとおばあちゃんの歩く速度に合わせていて利口だなと感心します。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
広島で給食の食材にたばこの吸い殻が混じっていたそうです。いったいどういう神経をしているのでしょうかね。ひどい嫌がらせですね。


結局今日もこんな流れになってるし・・・。

少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。
こんなこと聞いてもしょうがないですかね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。

在宅ワークやフリーランスの仕事をしたいあなたはココも登録しておくべき!

«上村莉菜って育ち過ぎじゃないですか?