« 運動会に関する記事UP♪ | トップページ | 小林信一のむらっち »

2016年11月27日 (日)

東京へ旅行の話題について!

旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
精神的な余裕がある人は自分を客観視できる人だって何かに書いてあるのを読んだんですよ。自分はどうなのかなって考えたら客観視出来て無いから精神的に余裕が無いって逆のパターンに落ち着きました(笑)
映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』でのアンソニー・ホプキンスの怪演で一躍名をとどろかせた元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターを主役にしたテレビシリーズ「ハンニバル(原題) / Hannibal」が企画されているそうですね。
ホンダが5年ぶりに250ccのオフロードバイクを日本で販売するそうです。燃料噴射装置付きの水冷エンジンで1リッターあたり44.3キロも走れるそうです。
ちょっと熱くなってしまいました。
ところで、産婦人科のおばあちゃんってどうなってるんですか?
こんなこと、サルでも分かりますよね。
お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。
電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。

« 運動会に関する記事UP♪ | トップページ | 小林信一のむらっち »

心と体」カテゴリの記事