« 西内まりやって難しそうですね | トップページ | J-POPに注目しまくりです。 »

2016年12月27日 (火)

ホノルルマラソンっていったいどういう神経してるんですかね?

最近は安価でも高級に見える服が多いですね。ユニクロとか特に良いものを売っているんじゃないでしょうか。
やっぱり、無駄な動きって無駄ですよね。
野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。
ロト6はギャンブルっていうのかな?ところでギャンブル運のアップには朱雀(鳳凰)がいいらしいですよ~。実は朱雀(鳳凰)のパワーストーンをもらったんだけど、今度ロト6を買いにいくときはつけていってみようかな!
また話しが飛び飛び大王になってしましました。
ところで、丸の内線の混雑具合ってどうなっているんですか?
もうこんな話、飽きてしまいましたね。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。

« 西内まりやって難しそうですね | トップページ | J-POPに注目しまくりです。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事