« Perfumeに関するネットニュース。 | トップページ | NTT docomoを楽しんでいますか? »

2016年12月 2日 (金)

金曜ロードSHOWが流行っているらしいが

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。
北海道文化放送が開局40周年を迎えたそうです。どうでもいいですけどね。
浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!
ん?話しにまとまりがないですね。
ところで、APPLE IDの登録で苦労していますがどうしたらいいですか?
ツイッターで読んだんですけどね。
愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。
デラデラデン・・・。ちょっと意味も無く終わります。

« Perfumeに関するネットニュース。 | トップページ | NTT docomoを楽しんでいますか? »

心と体」カテゴリの記事