« さすまたしか残らなかった | トップページ | 松岡茉優ってふざけすぎですよね »

2017年1月 5日 (木)

姫路城に関して調べました。

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな?
ここでこっそり教えちゃいます。簡単・お手軽に、かしこくダイエットを成功させて、スリムになっちゃいましょうということで、「豆乳クッキーダイエット」実践中。
ガウチョパンツって隙間から下着が見えたりしないんですかね。少し気になりますね。
企業が海外進出して利益を伸ばしても、日本で働いている人の収入が増えるわけではないんですよね。
ちょっと目が霞んできてしまいました。
ところで、友達がまったくいない場合はどうしたらいいですか?
Siriに聞いても無駄ですかね。
いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。

« さすまたしか残らなかった | トップページ | 松岡茉優ってふざけすぎですよね »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事