« 姫路城に関して調べました。 | トップページ | ドラゴンクエストが物議をかもしています »

2017年1月 7日 (土)

松岡茉優ってふざけすぎですよね

今夜はカレーを食べようと思い、さっきから仕込んで煮込み中です。長すぎるかな?
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの21位は、手料理を残されたときだそうです。
世界120都市の競争力リポートで東京が6位になったそうです。1位はニューヨークで、2位はロンドン、3位はシンガポール、4位にパリと香港が選ばれたそうです。
スターバックスのコーヒーの値段が変わるみたいですね。ショートが10~20円値上げで「グランデ」「ベンティ」など大きいサイズは10~20円値下げらしいです。なんかコーヒー豆の値段が高騰してるからなんですって。
ってどうすればああなるのか不思議です。
ところで、「お姉さん」という言葉に必要以上の期待を抱いてはいけないのでしょうか?
農業でも始めればいいですかね。
叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。
灯油を買いにいかないといけないんだった。ではまた。

« 姫路城に関して調べました。 | トップページ | ドラゴンクエストが物議をかもしています »

美容・コスメ」カテゴリの記事