« 藤ヶ谷太輔はじめてガイド | トップページ | ポッキーってどこがいいんでしょうか。 »

2017年1月26日 (木)

TAKAHIROって最近とっても話題になっているらしいです。

日本って当て字が好きな民族のように思います。ですがこういったことが出来るのは日本語ぐらいなんでしょうね。
新発売とか期間限定とかいう言葉にすごく弱くて、いつもいつもすぐに買ってしまいます。でもあんまり当たりってないんですよね。どうもどこかいまいちだな~と思うものが多いんですよね。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
ボクシングの亀田大毅が復帰戦をKO勝利したそうです。今後も頑張って欲しいですね。
やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。
ところで、自転車同士の交通事故ってどうなりますか?
病院で聞いてみればいいですかね。
ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に書いて枕のそばにおいて寝よう。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

« 藤ヶ谷太輔はじめてガイド | トップページ | ポッキーってどこがいいんでしょうか。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事