« 1秒タオルって楽しいですか? | トップページ | Facebookから日本人が学ぶべきこと »

2017年2月 7日 (火)

FIFAワールドカップについて最低限知っておくべき3つのこと

久しぶりに作ってたプラモデルが完成。なんでも目標をクリアするのはいい気分ですね。
最近、渡部陽一を見なくなりましたね。また戦場に行っているんですかね。
米粒からパンを作れるホームベーカリーっていいですよね。パンの原料の小麦粉って7割が輸入に頼っているんですよね。パンの原料が小麦粉から米にかわれば、日本の米の需要もかなり大きくなるんじゃないですかね。
ソニーの赤字が5200億円にも上るそうです。5200億円ってものすごい数字ですよね。
ちょっと腕が痛くなってきたんですけど。
ところで、野菜ジュースを作る際の野菜購入先に関してどうしたらいいですか?
まあ、どうでも良いんですけどね。
ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。
そろそろ電池切れだぁ。なので終わりにしたいと思います。

« 1秒タオルって楽しいですか? | トップページ | Facebookから日本人が学ぶべきこと »

美容・コスメ」カテゴリの記事