« ポッキーってどこがいいんでしょうか。 | トップページ | モンスト エヴァがググタスでも話題です »

2017年2月 1日 (水)

斉藤祐樹の秘密

先日、「フットサル」を生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、何面もある広いコートがすべて埋まっていて、男性だけでなく女性も大勢汗を流していました。しかもとても上手いんですよ!
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの3位は、Signだそうです。
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
早稲田大学が平成25年度から4学期制を順次導入していくんだそうです。一部の学科だけで実施されるようなんですが、目的は留学生の受け入れと送り出しのスムーズ化にあるんだとか。
あ~、マックフライポテト食べたい。
ところで、厄年の期間は、いつからいつまででしょうか・・1月1日からの一年間なのでしょうか?
やっぱり食べ過ぎなんですかね。ついつい食べてしまうんですよね。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。

« ポッキーってどこがいいんでしょうか。 | トップページ | モンスト エヴァがググタスでも話題です »

心と体」カテゴリの記事