« 水卜麻美を極めてみる | トップページ | 龍馬伝ってつまらんくないですか? »

2017年2月22日 (水)

日本代表についての記事UP♪

マックフライポテトの食べすぎで、気持ち悪くなってしまいました。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの11位は、優しい歌だそうです。
ガソリンの価格調査をみずほ総研が担当することになるそうです。入札で担当が決まったそうです。
JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。
まだまだ気合が足りないですよね。
ところで、ベートーベン悲愴第三楽章の弾き方はどうすればいいですか?
今、一番興味があることなんです。
「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
風呂が沸いたブザーが鳴ったので終了したいと思います。

« 水卜麻美を極めてみる | トップページ | 龍馬伝ってつまらんくないですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事