« 新藤の片桐勝彦 | トップページ | ガンプラバトルマニュアル。絶対に失敗しない。 »

2017年3月 4日 (土)

川田裕美について。

最近のニュースって暗いニュースが多い気がします。わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。明るいニュースがぜひほしいですね。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
ホタルイカには脂肪肝を改善する効果があると富山短期大学の研究グループが確認したそうです。
リクルートの調査によると、2013年の就職活動は厳しさが増すことが見込まれるとのこと。採用基準について厳しくなると回答した企業がかなり多かったようです。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
ところで、結婚するタイミングってありますか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。

« 新藤の片桐勝彦 | トップページ | ガンプラバトルマニュアル。絶対に失敗しない。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事