« 本田翼が嫌いですか? | トップページ | ワンピースだとか騒いでるのは一部の童貞だけ »

2017年3月30日 (木)

NON STYLEって行方不明になったんですか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの12位は、恋人に自分のことを好きかどうか確認するだそうです。
auのiPhoneがついにリアルタイムのメール受信に対応するようになるそうですね。これでauに流れる人がまた出てきますかね。
大阪市で君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。
おっと、なんの話でしたっけねwww。
ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
こんな話で朝まで語り明かしてみたいです。
では今日の運勢。みずがめ座の方はボランティア精神が強くなる一日。見返りは求めないようにして。オフィス内の相談事には、全力で取り組みましょう。
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。

« 本田翼が嫌いですか? | トップページ | ワンピースだとか騒いでるのは一部の童貞だけ »

おすすめサイト」カテゴリの記事