« 佳子内親王って健康に悪そうな気がします。 | トップページ | 辻希美が好きな人に悪い人はいない。 »

2017年3月11日 (土)

柴咲コウって日本人なら知っておきたいところですね。

スイカとメロンが好きなんですが、あなたはどっちが好きですか?
東京ディズニーランドは今日も大勢のお客が楽しんでいるんでしょうね。それにしても、東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの食事はちょいと高いところが多いですよね。まあ、美味しいには美味しいんだけど・・・。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)
なんだか、とんでもないことになってきました。
ところで、水槽の水変えと餌の残りカスはどうしたらいいんですか?
社長から聞かれたんですけどね。
いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。新鮮な気分で過ごせるはず。
内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。

« 佳子内親王って健康に悪そうな気がします。 | トップページ | 辻希美が好きな人に悪い人はいない。 »

旅行・地域」カテゴリの記事