« レイチェル・ワイズって日本人なら知っておきたいところですね。 | トップページ | 西坂の小室さん »

2017年4月23日 (日)

NARUTOの話についてです。

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に山の上で作業をしていたと。でも、もう元気ピンピンです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。
東日本大震災から早一年が経つんですね。時間は確実に過ぎていきますね。
国際サッカー評議会が新しいゴール判定技術について、提出されていた内の2社について最終試験を行うことを承認しました。
そんなこと、知っちゃいないですよね。
ところで、潮干狩りの潮位について分かりますか?
やっぱりそれなりにあるんですかね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。

« レイチェル・ワイズって日本人なら知っておきたいところですね。 | トップページ | 西坂の小室さん »

心と体」カテゴリの記事