« iPhone6s ケースから始まる恋もある | トップページ | NARUTOの話についてです。 »

2017年4月18日 (火)

レイチェル・ワイズって日本人なら知っておきたいところですね。

最近はエアガンも安価で高クオリティのものが多くなってきたような気がします。きっと競争も激しいんでしょうね。
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。
適当にニュース書いてみました~。
ところで、PCショップで外付けHDDを買うにはどうしたらいいですか?
今、会社で話題なんですよ。
シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。
明日、朝早いのでもう寝ることにします。

« iPhone6s ケースから始まる恋もある | トップページ | NARUTOの話についてです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事