« 西坂の小室さん | トップページ | KA-TUNのホントのところ! »

2017年5月 4日 (木)

安心してください。履いてますよって世界進出してますよね

最近は休日を家でまったり過ごしている気がします。時間は有意義に使わないといけませんが。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの4位は、「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言うだそうです。
栃木県の矢板市では、こどもの医療費助成の対象年齢が12歳から18歳まで引き上げられるそうですね。子育て環境の日本一を目指すそうです。
福島県の福島第一原子力発電所の2号機で、原子炉圧力容器内の温度計の一部の温度が急上昇したそうです。東京電力は温度計の故障と決め付けて監視対象からはずしたそうです。原子炉の内部がどんどん把握できない状態になっていっていてとても危険ですよね。


あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。(汗
ところで、中国の夜行列車の荷物置き場はどうなっているんですか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

事務所や別荘の新しい形、話題のトレーラーハウスがこの価格で!?

« 西坂の小室さん | トップページ | KA-TUNのホントのところ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事