« 春画をついでなので調べます。 | トップページ | サツキ・ミッチェルっていい加減ですか? »

2017年6月27日 (火)

iPhone6s ケースが気になって夜も眠れません。

消費税が上がったら、やっぱり生活苦しくなりますかね。
空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
女子平泳ぎの200メートルで15歳の高校生、渡辺香生子がオリンピック出場を決めたそうです。15歳ですごいですね。


本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。(笑
ところで、子供が20歳になったときにするプレゼントはどうしたらいいですか?
バイク乗りから聞かれたんですけどね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
今日は時間があるので今からTUTAYAに行ってCDでも借りてきます。

遺品整理・不用品回収って面倒だけどココなら一発解決【桑名・四日市】

« 春画をついでなので調べます。 | トップページ | サツキ・ミッチェルっていい加減ですか? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事