« SMAPって捨てられたんですか? | トップページ | 春画をついでなので調べます。 »

2017年6月23日 (金)

上村莉菜って育ち過ぎじゃないですか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
海外で知り合った友人からスカイプでチャット入る。滅多に会えないので、引き際がわからず気づいたら4時間・・・、メチャ疲れた。チャットの引き際難しいなぁ。
福島第一原発事故により、下水処理場で出た放射性セシウムを含む汚泥焼却灰が神奈川県の7市町村で2万トンに上っているそうです。
日立製作所がレアアースを使わない産業用モーターを開発したそうです。これで中国に依存しなくても良くなりますかね。


え~と、何の話しを書くんだっだけかな・・・(笑
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
どれにしたらいいか迷っているんですよね。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
読んでくれてありがとうございました。ほなサイナラ。

東京・横浜・千葉限定!オーダーカーテンセール

« SMAPって捨てられたんですか? | トップページ | 春画をついでなので調べます。 »

旅行・地域」カテゴリの記事