« 上村莉菜って育ち過ぎじゃないですか? | トップページ | iPhone6s ケースが気になって夜も眠れません。 »

2017年6月25日 (日)

春画をついでなので調べます。

物忘れがひどくなってきた今日この頃。昔の記憶力が高かったときがなつかしいです。
時々歩いていておばあちゃんと散歩をしている犬をみかけます。ちゃんとおばあちゃんの歩く速度に合わせていて利口だなと感心します。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
広島で給食の食材にたばこの吸い殻が混じっていたそうです。いったいどういう神経をしているのでしょうかね。ひどい嫌がらせですね。


結局今日もこんな流れになってるし・・・。

少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。
こんなこと聞いてもしょうがないですかね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。

在宅ワークやフリーランスの仕事をしたいあなたはココも登録しておくべき!

« 上村莉菜って育ち過ぎじゃないですか? | トップページ | iPhone6s ケースが気になって夜も眠れません。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事