« iPhone6s ケースが気になって夜も眠れません。 | トップページ | 金曜ロードショーに関する記事UP♪ »

2017年6月29日 (木)

サツキ・ミッチェルっていい加減ですか?

最近、ビリヤードにはまってまして、今日も行ってました。下手の横好きから脱皮したいもんです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの5位は、ヴィダルサスーンだそうです。
中国で派遣労働者が急増しているらしいです。経済が発展しても日本のように収入の増えない層がどんどん増える感じになるのですかね。
沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。


本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。

ところで、カウンセリングは受けた方がいいでしょうか?
電信柱に貼紙をされていたんですけどね。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
近くのコンビニにパトカーがきてます。気になるので見に行ってきますのでまた。

欠陥住宅・住宅検査の情報サイト

« iPhone6s ケースが気になって夜も眠れません。 | トップページ | 金曜ロードショーに関する記事UP♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事