« 川田裕美がどうして話題になってるんでしょうか? | トップページ | Kis-My-Ft2が気になったので調べてみました »

2017年6月15日 (木)

東京オリンピックって楽しいですよね

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの7位は、ダヴだそうです。もっちり肌になるんですかね。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
ホンダがスーパーカブの110ccをフルモデルチェンジするそうですね。販売価格も2万円ほど安くなるそうです。


徹底的に追求していってもらいたいですね。


ところで、食いまくりのデブ女は自己管理能力が無い人なんですか?
ちょっと気になったんですけどね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。

FX・スロット初心者はこうすれば儲かる!?

« 川田裕美がどうして話題になってるんでしょうか? | トップページ | Kis-My-Ft2が気になったので調べてみました »

育児」カテゴリの記事