« 金曜ロードショーに関する記事UP♪ | トップページ | 平泉ってどこにいったんでしょうか? »

2017年7月 7日 (金)

2ちゃんねるに関するウワサ。

猫ってなぜ集会をやるんでしょうね?っていうか、見たことあります?
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平、小雪、橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
通常時は200万~300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。


わけが分からなくなってしまいました。

ところで、携帯の名義変更についてどうしたらいいですか?
来週までにまとめないといけないんですよね。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
今日も一日ありがとうございました。

世界の絶景・世界遺産50選|wondertrip

« 金曜ロードショーに関する記事UP♪ | トップページ | 平泉ってどこにいったんでしょうか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事