« 平泉ってどこにいったんでしょうか? | トップページ | 櫻井翔の醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結 »

2017年7月14日 (金)

安住紳一郎に関するネットニュース。

最近はみょうに暑いですね。体調を崩しやすくなる気がします。
甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月~木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。


今後はこんなことは起きてほしくないですね。

ところで、HDMI接続でテレビから音が出ませんがどうしたらいいですか?
やっぱり修理に出したほうがいいですかね。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。

ネット総合病院

« 平泉ってどこにいったんでしょうか? | トップページ | 櫻井翔の醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結 »

旅行・地域」カテゴリの記事