« サツキ・ミッチェルっていい加減ですか? | トップページ | 2ちゃんねるに関するウワサ。 »

2017年7月 4日 (火)

金曜ロードショーに関する記事UP♪

そろそろ焼肉が食べたいなと思っています。サンチュで巻いて食べるのが美味しいですよね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。
電子レンジで温泉たまごを作ろうとしてゆで卵を見事に完成させました。おっかしいなぁ、ネットで見たとおりの時間で加熱したんだけどなぁ(笑)


思わず辛口になってしまいました。(笑
ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?
こんな話、詳しい人いませんよね。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。

無農薬、オーガニックでのバラの育て方はピーキャット流のバラ栽培!

« サツキ・ミッチェルっていい加減ですか? | トップページ | 2ちゃんねるに関するウワサ。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事