« 女の子の頭って嘘ばっかりですよね? | トップページ | Googleの夢を見ました。 »

2017年8月16日 (水)

はい論破に関する口コミ!!

今日は雪が降るという天気予報だったのですが、こちらは雨でした。
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
女子の20キロ競歩で、大利久美がロンドンオリンピックの代表に内定したそうです。
ダイエットに失敗したことってありますか?私は学生時代にリバウンドを繰り返したことがあるんです。その理由は、食事制限が続かなかったこと、ストレスがたまったこと、「明日から…」と言ってスタートすらできなかったことかな。


あらら、また話がどっかにいっちゃいました。(汗
ところで、体調不良時の悩みは誰に相談したらいいんですか?
タクシーの運転手が言ってたんですけどね。
寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。
色々と書いてたらお腹すいたのでKFCに行ってきます。ではまた。

?????????????

« 女の子の頭って嘘ばっかりですよね? | トップページ | Googleの夢を見ました。 »

ギャンブル」カテゴリの記事