« ラブスウィーツアンティークっていい加減ですか? | トップページ

2017年9月11日 (月)

AIJと明石家さんまって・・・

ネットでフリーソフトを探したのですが、ものすごい数のアプリがあるものですね。得した気分です。
缶コーヒーって無糖でも甘いですよね。あれって何か甘みが入っているからなのでしょうか?不思議です。
箱根駅伝の監督に私がなったら簡単に優勝できると思うんですけどね。急な山道を全員で走ってずば抜けた選手を発掘すればいいだけなのにね。なんで平坦な道で速い選手に拘るんだろう。
イーモバイルがLTEの高速データ通信サービスを開始しましたね。最大75Mbpsということなんですが、実測はどれほど出るのでしょうかね。

ん?話しにまとまりがないですね。(笑
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
自分で言っておいてなんだけど、どうでもいいかな。
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。
内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。

キャンピングカー

« ラブスウィーツアンティークっていい加減ですか? | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事