おすすめサイト

2017年7月11日 (火)

平泉ってどこにいったんでしょうか?

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。
好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?
日経平均株価が1万円を一時的に超えたそうですね。円安が進めばさらに株価は上がっていくのでしょうね。
地球温暖化対策税なるものを作るそうですね。何だかんだ理由をつけては増税ばかりしてきますね。温暖化なんて嘘っぱちなのにね。


今日は、ちょっとキレが悪いですね。(笑
ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?
検索すればすぐにわかるのに、面倒で後回しにしちゃってます。
勇気が欲しいときは、嫌いな食べ物を頑張って、ひと口だけ食べてみるといいらしいです。
具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。

気に入らなければ30日以内返品OKの意外なファッション通販サイトとは?

2017年5月 4日 (木)

安心してください。履いてますよって世界進出してますよね

最近は休日を家でまったり過ごしている気がします。時間は有意義に使わないといけませんが。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの4位は、「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言うだそうです。
栃木県の矢板市では、こどもの医療費助成の対象年齢が12歳から18歳まで引き上げられるそうですね。子育て環境の日本一を目指すそうです。
福島県の福島第一原子力発電所の2号機で、原子炉圧力容器内の温度計の一部の温度が急上昇したそうです。東京電力は温度計の故障と決め付けて監視対象からはずしたそうです。原子炉の内部がどんどん把握できない状態になっていっていてとても危険ですよね。


あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。(汗
ところで、中国の夜行列車の荷物置き場はどうなっているんですか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

事務所や別荘の新しい形、話題のトレーラーハウスがこの価格で!?

2017年3月30日 (木)

NON STYLEって行方不明になったんですか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの12位は、恋人に自分のことを好きかどうか確認するだそうです。
auのiPhoneがついにリアルタイムのメール受信に対応するようになるそうですね。これでauに流れる人がまた出てきますかね。
大阪市で君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。
おっと、なんの話でしたっけねwww。
ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
こんな話で朝まで語り明かしてみたいです。
では今日の運勢。みずがめ座の方はボランティア精神が強くなる一日。見返りは求めないようにして。オフィス内の相談事には、全力で取り組みましょう。
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。

2017年1月 2日 (月)

さすまたしか残らなかった

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの15位は、ソースだそうです。メンチカツとか乗せれば全然ありですね。
男子テニスのBNPパリバオープンで、錦織圭がダブルスで1回戦を突破したそうですね。個人では負けてしまったので良かったですね。
東京都心のオフィスビルの空室率が上昇しているそうですね。
ちょっと辛口になってしまいました。
ところで、ワークブーツの靴紐はほどいて履いたほうがいいのでしょうか?
隣のおじさんに頼まれたんですけどね。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。

2016年12月27日 (火)

ホノルルマラソンっていったいどういう神経してるんですかね?

最近は安価でも高級に見える服が多いですね。ユニクロとか特に良いものを売っているんじゃないでしょうか。
やっぱり、無駄な動きって無駄ですよね。
野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。
ロト6はギャンブルっていうのかな?ところでギャンブル運のアップには朱雀(鳳凰)がいいらしいですよ~。実は朱雀(鳳凰)のパワーストーンをもらったんだけど、今度ロト6を買いにいくときはつけていってみようかな!
また話しが飛び飛び大王になってしましました。
ところで、丸の内線の混雑具合ってどうなっているんですか?
もうこんな話、飽きてしまいましたね。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。

2016年11月13日 (日)

雨宮だけどゴットゥーザ様(ゴトゥーザ様)

今日は、手羽先が食べたいなと思っています。
子供って体力があるのよね!同じ所でおとなしく遊んでくれないから追いかけるのが大変なの。特に外遊びの時は目を離せないくって外遊びから帰った後は私は疲れ果ててしまうのよ!でも、元気に遊ぶ姿を見る事が出来るのは幸せな事ですよね。
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!むりかなぁ。
女子平泳ぎの200メートルで15歳の高校生、渡辺香生子がオリンピック出場を決めたそうです。15歳ですごいですね。
あ~あって感じです。
ところで、くまモンのグッズが沢山売ってるお店はどこにありますか?
もうこんな話、飽きてしまいましたね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
飲み会に行くのでシャワーを浴びてきます。ありがとうございました。