ギャンブル

2017年7月23日 (日)

V6を楽しんでいますか?

ネットで話題のニュースのサイトをいろいろ見てるんですが、これといっておもしろいネタがありません。スキャンダルやら不倫やらばっかりですね。あとヅラ疑惑w
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの14位は、香水だそうです。たしかに好みがありますからね。
群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。
うつ病患者に「頑張って」て言うのは禁句らしいです。頑張ってと言われても何をどう頑張ればいいのかまったく分からないですしね。

実際にどう行動するかが問題ですよね。


ところで、IEのみ完全消音するにはどうしたらいいですか?
ちょっと前から気になっていて。
「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

婚活サイトオーネットの体験談

2017年6月17日 (土)

Kis-My-Ft2が気になったので調べてみました

スノーボードの購入を考えてます。やっぱり通販が安いのかな。
最近、渡部陽一を見なくなりましたね。また戦場に行っているんですかね。
全国高校総体の出場資格は、転校してから6ヶ月を経っていない生徒は出場できないんだそうです。なんか変な規則ですよね。
イギリスの王子夫妻がバービー人形になっちゃったそうです。これからイギリスはどうなってしまうんですかね。

おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。


ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?
借りすぎはなんでも危険ですよね。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。

あなたのお腹ポッコリは乳酸菌や腸内細菌が足りないせいかも!?

2017年3月 2日 (木)

新藤の片桐勝彦

今日は雪がけっこう積もって大変でした。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。
前田敦子がAKB48を卒業するそうですね。卒業したあとはどうするんですかね。ソロでは厳しいのではないですかね。
双子って普通の兄弟よりも良く似るそうですね。体格などの身体面だけでなく学力などの能力面でも似るそうですよ。双子って不思議ですね。
やっぱり資源は大切にしないといけないですよね。
ところで、親子で同じ職場で働くのって普通の事ですか?
郵便局のお兄さんに聞かれたんですけどね。
深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。

2016年11月20日 (日)

笹島がピグミーグラミィ

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。
安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)
脈絡のない話を書きつづけても仕方がないですね。
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
やっぱりなんでもいいですかね。
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。

お気に入りのお言葉。

「私の最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きるところにある。」