旅行・地域

2017年7月14日 (金)

安住紳一郎に関するネットニュース。

最近はみょうに暑いですね。体調を崩しやすくなる気がします。
甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月~木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。


今後はこんなことは起きてほしくないですね。

ところで、HDMI接続でテレビから音が出ませんがどうしたらいいですか?
やっぱり修理に出したほうがいいですかね。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。

ネット総合病院

2017年6月23日 (金)

上村莉菜って育ち過ぎじゃないですか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
海外で知り合った友人からスカイプでチャット入る。滅多に会えないので、引き際がわからず気づいたら4時間・・・、メチャ疲れた。チャットの引き際難しいなぁ。
福島第一原発事故により、下水処理場で出た放射性セシウムを含む汚泥焼却灰が神奈川県の7市町村で2万トンに上っているそうです。
日立製作所がレアアースを使わない産業用モーターを開発したそうです。これで中国に依存しなくても良くなりますかね。


え~と、何の話しを書くんだっだけかな・・・(笑
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
どれにしたらいいか迷っているんですよね。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
読んでくれてありがとうございました。ほなサイナラ。

東京・横浜・千葉限定!オーダーカーテンセール

2017年4月18日 (火)

レイチェル・ワイズって日本人なら知っておきたいところですね。

最近はエアガンも安価で高クオリティのものが多くなってきたような気がします。きっと競争も激しいんでしょうね。
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。
適当にニュース書いてみました~。
ところで、PCショップで外付けHDDを買うにはどうしたらいいですか?
今、会社で話題なんですよ。
シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。
明日、朝早いのでもう寝ることにします。

2017年3月11日 (土)

柴咲コウって日本人なら知っておきたいところですね。

スイカとメロンが好きなんですが、あなたはどっちが好きですか?
東京ディズニーランドは今日も大勢のお客が楽しんでいるんでしょうね。それにしても、東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの食事はちょいと高いところが多いですよね。まあ、美味しいには美味しいんだけど・・・。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)
なんだか、とんでもないことになってきました。
ところで、水槽の水変えと餌の残りカスはどうしたらいいんですか?
社長から聞かれたんですけどね。
いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。新鮮な気分で過ごせるはず。
内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。

2017年2月22日 (水)

日本代表についての記事UP♪

マックフライポテトの食べすぎで、気持ち悪くなってしまいました。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの11位は、優しい歌だそうです。
ガソリンの価格調査をみずほ総研が担当することになるそうです。入札で担当が決まったそうです。
JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。
まだまだ気合が足りないですよね。
ところで、ベートーベン悲愴第三楽章の弾き方はどうすればいいですか?
今、一番興味があることなんです。
「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
風呂が沸いたブザーが鳴ったので終了したいと思います。

2017年2月16日 (木)

日本代表ってふざけすぎですよね

もたもたと行動することが最近減ってきました。何が影響したんでしょうかね。
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
韓国で違法操業していて、だほされる際に韓国の警察官を殺害した中国漁船の船長が懲役30年の判決を言い渡されたそうです。それに比べて日本は尖閣問題でなんて甘い対応をしたんでしょうかね。
福島第一原発の2号機の温度計が一時400度以上の数値を示したそうです。東電側は故障と判断しているみたいですけどどうなんでしょうかね。
こういう話は、みなさんどこで仕入れるのでしょうか?
ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?
そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
2台目のパソコンがどうしても必要になったので今から探しにいってきます。中古でいいんだけどなあ。それでは

2016年12月24日 (土)

西内まりやって難しそうですね

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの28位は、ひと目のあるところでキスを求めるだそうです。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手が3月6日(2011年)のブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。
ん?なんか支離滅裂になっちゃってますね。
ところで、なぜアメリカはメートル法を使わないのですか?
同僚の息子に聞かれたんですけどね。
キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
もうすぐ豊橋に着くのでこの辺で。