芸能・アイドル

2017年6月27日 (火)

iPhone6s ケースが気になって夜も眠れません。

消費税が上がったら、やっぱり生活苦しくなりますかね。
空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
女子平泳ぎの200メートルで15歳の高校生、渡辺香生子がオリンピック出場を決めたそうです。15歳ですごいですね。


本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。(笑
ところで、子供が20歳になったときにするプレゼントはどうしたらいいですか?
バイク乗りから聞かれたんですけどね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
今日は時間があるので今からTUTAYAに行ってCDでも借りてきます。

遺品整理・不用品回収って面倒だけどココなら一発解決【桑名・四日市】

2017年3月23日 (木)

ミッツマングローブについてのソースなら。

ネットショッピングに凝ってるんですが、なかなかないもんえすね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの20位は、愛想笑いされたときだそうです。
福島第一原発事故による南相馬市の警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。
経済産業省が町工場の経営支援をする『ちいさな企業未来会議』の総会を開催しています。参加者からは人材確保や資金の悩み、規制への批判など様々な意見が出されたとのこと。
だったら違うという事でいいのでしょうか?
ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?
覚えておくと何かの時に役に立つかもしれませんよね。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

2017年3月 4日 (土)

川田裕美について。

最近のニュースって暗いニュースが多い気がします。わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。明るいニュースがぜひほしいですね。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
ホタルイカには脂肪肝を改善する効果があると富山短期大学の研究グループが確認したそうです。
リクルートの調査によると、2013年の就職活動は厳しさが増すことが見込まれるとのこと。採用基準について厳しくなると回答した企業がかなり多かったようです。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
ところで、結婚するタイミングってありますか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。

2017年1月26日 (木)

TAKAHIROって最近とっても話題になっているらしいです。

日本って当て字が好きな民族のように思います。ですがこういったことが出来るのは日本語ぐらいなんでしょうね。
新発売とか期間限定とかいう言葉にすごく弱くて、いつもいつもすぐに買ってしまいます。でもあんまり当たりってないんですよね。どうもどこかいまいちだな~と思うものが多いんですよね。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
ボクシングの亀田大毅が復帰戦をKO勝利したそうです。今後も頑張って欲しいですね。
やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。
ところで、自転車同士の交通事故ってどうなりますか?
病院で聞いてみればいいですかね。
ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に書いて枕のそばにおいて寝よう。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。